ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ジャンクショーまで、あと1週間!

ジャンクショーまであと1週間となりました。

連日荷解きをして、準備に追われています。



まずはガラスウェアから


セットで買い付けたオールドパイレックスのカッパーフィリグリー


小さなデザートボウル、実はうちではお醤油皿と呼んでいます(笑)









カスタードボウル、レストランウェアなので、厚みがあってポテッとしてます。









ディナープレート










オーバルプレート







カップ&ソーサー、カップが大き目なので、スープにもいいかもしれません。








こちらは、ファイヤーキングのソレノ
オーロラのスナックセットです。







サファイヤのバブルは、ボウルだけでなく
シュガー&クリーマーも。ばら売りです。









ファイヤーキングのBCコミックボウル
恐竜と原始人のキャラクターが描かれたこのボウルは
1971〜72年にMarathon Oilガソリンスタンドのノベルティとして配られたものです。
チリボウルサイズだけでなく、大きなボウルも持っていきます。










さて、初日に航空会社のシステムトラブルで長時間移動となった師匠ですが
無事シカゴに着き、翌日から元気にがんばっています。


昨夜は湖近くで仕事が終わり
夏の行楽シーズンと重なって、高い宿泊費を払い、
レイクビューのMotelに泊まったそうです。







いいものにイッパイ出会えますように!



私はジャンクショーの準備ガンバリマス(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite