ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ハードな一日でした。

明日は骨董ジャンボリーですが、、、、


今日は、遅れていた2パレットの荷物を受け取りに行ってきました。

朝9時に通関手続きを済ませ、搬入許可証をもらって
搬入先の倉庫に行きます。


まずは1パレット分の荷物をハイエースにバラ積みします。








いつもなら、2パレットの荷物をいっぺんにハイエースに積めるのですが
今回は荷物をパレットの上限ギリギリまで高く積んでいたので
まずは、1パレットを積んで一度荷物を降ろしに戻ります。

午後に再度倉庫に行き、残りの荷物を受け取ります。









荷物を引き取る時は、搬送に使ったパレットも一緒に回収します。
倉庫によっては有償で処分してくれるところもあるのですが
通常は私たちが自分で処分することになります。


行きつけの産廃会社の倉庫にパレットを持っていき、処分してもらいます。








1週間遅れましたが、荷物を無事受け取ることができてひと安心です。

ちなみに、これらの荷物の開封は週明けからになります。





さて、明日から骨董ジャンボリーです。


今日は持参するマグたちを紹介します。


















色違いが可愛いデイジードット














ラバーのDマグも色違いで持っていきます。










今日はハードな一日でした。

明日からの骨董ジャンボリーもがんばります(^^)/



ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite