ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

1週間遅れで

早朝の雷雨で目が覚めたのですが
ウォーキングに行く時間には、ちょうど雨があがり
遅れていた荷物を載せた船を見ることができました。









予定していた船に載れず、この船で1週間遅れて東京港に着きました。









これから、コンテナを各倉庫に搬入する作業などがあり
私たちが受け取れるのは、早くて木曜日です。

今週の金曜日からは、骨董ジャンボリーに出店するので
できれば木曜日中に荷物を受け取りたいと願いつつ…


今日も骨董ジャンボリーの準備です。





今日は少し珍しいファイヤーキングを紹介します。



アイボリーのコンポート、
内側に製造時の練線があるので、かなりお買い得なプライスになっています。









シェルのデザートボウル









ジェダイのストレートサイドボウル









バスケットウィーブボウル
バスケットのような網目模様が可愛いボウルです。









カントリーキッチンのカスタードカップ










ジェダイのカスタードカップ









何を入れるか、どうやって使うか考えるのも楽しいです(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite