ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

荷物を受け取りました

昨日、荷物を受け取りました。

通関手続きをして税金を払い、輸入許可証を貰います。
これがないと荷物を引き取ることができません。










倉庫に輸入許可証を提出して
荷物が出てくるのを待ちます。














受け取った荷物で一番気がかりだったのは
このPEPSI、1960年代のメニューボードです。









壊れていないことを確認して、コンセントを入れると…




電気もちゃんと点きました!





PENNZOILのメニューボードも無事到着。










倉庫にむかう途中、新幹線の基地の横を通るのですが
今回初めて『黄色の新幹線』の写真を撮ることができました!
…といっても先端だけですが

見るとHappyになるとも言われてます。

















皆さまHappyな週末をお過ごしください(^^)/



ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite