ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

手がなが〜い??

昨年コレクターさんから、やっと譲ってもらったものの
春のジャンクショーに間に合わず
倉庫に眠っていたドナルド君を、ようやく組み立てました。










1970年代の店内用のデイスプレイで、

高さは約2mくらいあり、中央にアドを入れるようになっています。




この画像をインスタに掲載したところ
「手がなが〜い」というコメントをいただき…








確かに、手の位置が不自然、、、






…と、コレクター本の中にこのドナルド君を発見!










やっぱり組み立て方を間違えていました(笑)


解説によると、

Life-size Ronald McDonald message center sign.

Standaedized cardboard inserts are periodically changed to
coincide with the current promotion.






無事、正しく組み立て直しました。
中央にちょうどLサイズのトランスライトが入ります。












実はドナルド君、双子です(笑)

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite