ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

アンティークマーケット

ヤマトさんで荷物の梱包を終え、休む間もなく…

週末はアンティークマーケットが続きます。


荷物を預けて、そのまま州越えです。








まだまだ走って…









制限速度約120kmの高速道路で、約5時間かかりました。。。









翌朝、時差に気付かず、ちょっと焦って出発です。
シカゴエリアと1時間の時差があります。







屋外会場が中心のこのマーケット
日差しは厳しいですが、木陰が多く助かります。

では、会場をまわってみましょう。































広い会場をぐるぐると、気づけば5時間経ってました(笑)


ようやく見つけた、コールマンクーラーボックス オスカー 1980年代

実はこれ、アンティークマーケットのオーナーさん達が愛用している
クーラーボックスです。
なかなか売り物のオスカーに出会えなかったので、嬉しかったです。









1970年代 スヌーピーバナー









キャンプなどでも活躍しそうな、ヴィンテージプラスティック









気になっていたけれど、高くてなかなか手がでなかったグラス
やっぱり中身はミルクかな。










そしてこちらは、師匠がすご〜く欲しそうだった自転車
「今なら車に積めます!」と言ったのですが、ガマンしたみたいです(笑)







明日もアンティークマーケットです。
なんとここから、また5時間移動です。。。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite