ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

いまも学校に通ってます

以前は学校だった建物が、アンティークモールとして
そのまま使われているということがあります。






















廊下や階段は、なんだか懐かしい気もします。











教室に入るドアは外されていて、各教室がそれぞれのブースになっています。



では、一緒に教室の中を覗いてみましょう。















ブースを借りている方々の中に
この学校に通っていたという方もいらっしゃるようですが
このアンティークモールで働いている方も卒業生だったりします。







卒業をして、就職をしたり、結婚をしたり…


リタイアした老後に、また学校だった建物に通っているのは
なんだかとても素敵で、ほのぼのとしてしまいます。





「懐かしい〜」といえば、昨日泊まったMotelは
偶然にも、昨年8月に宿泊したMotelでした。

常宿にしているMotelを目当てに行くこともあるのですが
今回は本当に偶然、同じMotelに泊まることになりました。


昨年の8月に宿泊した時の写真がこちら



前日にみつけた80年代オリジナルのALFを座らせて写真を撮っていました。




今回は






同じことしてます(笑)



お部屋はこんな感じです。











次回は誰を座らせてるかな(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite