ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

長野のSさんからタラの芽など、美味しい野菜が届きました♡




連休は、春の味覚に癒されています。
Sさん、いつも本当にありがとうございます(*^-^*)


さて昨日はスターウォーズの日
May the force be with you.

うちに何かグッズがあったかな、と探してみると

グラスや布が出てきました。












他にもTシャツを何枚か持っていたり…

熱烈なファンという訳ではないのですが、
アメリカでスターウォーズものを見かけると
つい手にとってしまいます。




間もなく渡米するのですが
その前に5/8(日)に開催されるフラバグに出店します。





ただ今準備の真っ最中

ファイヤーキングはもちろん





古着や










トイ、雑貨を持っていきます。









どれだけ出せるかは、お天気次第かな(笑)


会場の大磯ロングビーチ駐車場は
海が間近で、とても気持ちのよい場所です。

このところ強風の日が多いので
8日は穏やかな一日であるよう願っています(^-^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite