ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

稲妻フェスティバルに持っていきます♡

とってもローカルな話ですが
首都高湾岸線東京港トンネルの両側に並行して
東京港トンネルの両側に国道357号線が建設されています。
その国道357号線が、西行きだけ先週開通しました。






↑写真むかって右の建物がフジテレビ、左がダイバーシティ東京です。
国道のせいか、入口に何も表示がありません。





↓むかって右側が首都高速湾岸線。並行して走っています。







開通したての新しいトンネル
お台場方面から大井、品川方面に行くのにとっても便利になりました。
但し東行きの開通は2年先のようです。







さて私たちは、週末も休まず
稲妻フェスティバルWEST』の準備をしていました。



テキサスのロゴが可愛い、ファイヤーキングマグ











お馴染みのC.B.'erマグですが、普通は赤と黒でプリントされています。
このオレンジ色はちょっと少ないかも。
可愛いトラックのイラストとともに
トラック無線で使われる言葉とその意味が書かれています。











こちらもちょっと珍しい、3色グラデーションマグ









おススメは、ファイヤーキングDハンドルのグラデーション
ピンクのグラデーションが愛らしいです。








前回のテキサス買い付けでみつけた
ジェダイラベル付Dハンドルマグも持っていきます。





※いずれも、現品限りです。ご了承下さい。




お気に入りのマグ、見つかるかな(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite