ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

渋谷オルガン坂蚤の市

おはようございます。

ようやく雨もあがり、今日は暖かくなりそうですね。


今日から渋谷東急ハンズで開催されている「オルガン坂蚤の市」に出店します。


昨夜は雨の中、夜10時から夜中の1時まで
搬入&ディスプレイに行ってきました。

できあがったブースはこんな感じです。


テーブルには、ファイヤーキングやオールドパイレックス







しばらく出し惜しみしていたデッドストックのオールドパイレックス
レストランウェアのサラダプレートも並べました。








壁側の棚におもちゃを飾り








US McDonald'sのアドバタイジングもいくつか吊るしてみました。







夜中の作業で、疲れて眠くなってしまうかと思ったのですが
おもちゃやアドを飾るのが楽しく、眠気は吹き飛んでしまいました(笑)


会場は渋谷東急ハンズ、B2となっていますが
井の頭通りから入ってすぐのCフロアです。








今日から3/20(日)まで、出店します。

遊びにきてね(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite