ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

アンティークマーケット

一日目は、早起きをして、アンティークマーケットです。





冬の時期は、屋外のイベントがほとんどありません。
どうしてもこのマーケットに来たくて
大阪のイベントから翌々日に渡米するという強行軍になりました。

…といってもテキサスは暖かく
朝晩は10度前後ですが、日中は20度を超えます。



駐車料金$5を払って会場に入ります。
ここは入場料はかかりません。
























ショップ用に作られたものは、サイズが大きすぎて
欲しいけど車に入りません…












ここのマーケットは毎月開催されているので
いつも同じ場所に出店している方はこんな風に看板を出しています。
ちょっと木がかわいそうな感じです…













高額なアンティークを売るショップさんは
倉庫を改造した建物の中に出店していますが
私たちに買えるものはないので、看板だけ撮影(笑)








木曜日から日曜日まで4日間の開催なので
キャンピングカーやトレーラーで出店している方も。







この可愛いトレーラーは人気で、
いろいろな方からトレーラーについて声を掛けられていました。
ちなみに女性一人での出店で、販売しているものも可愛いものが多かったです。










4時間近く歩きまわって、時差ぼけも解消、、、したかな??
今日はぐっすり眠れそうです。



ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite