ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

あと31日?

28日で仕事納めという方も多かったことでしょう。
1年間お疲れさまでした。


そして年末年始もお仕事という方、一緒にがんばりましょう!

イベントこそ終わりましたが、
大掃除どころか、荷物の整理もまだ終わらず
なぜか年内に片づけなくては、という妙な強迫観念にとらわれてマス(笑)




昨日は、銀座に行ってきました。もちろん仕事です!


来年の3月に都内の百貨店催事に出ることになり
撮影の『候補』になっている商品を届けてきました。


過去に広告掲載した商品はNGなので
商品選びにちょっと迷いましたが
今回は、ファイヤーキング、レストランウェアの
カップ&ソーサーとサラダプレートのセットです。


掲載されるといいな、と願いを込めて預けてきました。








3月の百貨店催事の件は、詳細が決まりましたらお知らせしますが
早くも来年のスケジュールがあれこれと決まってきました。


そういう中で荷物の整理をしていると…


あれが足りない、これが足りないという話になり




「冬は行かない」と公言していたのに…




1月末から買い付けに出かけることになりました(笑)


昨年の2月に、大雪で3日ほど足止めされてしまったので
今から天候が気になっています。







チケットを取ると、『出発まであと31日』とカウントダウンされていて
急かされている気分です。






荷物の整理中の写真を載せようと思ったのですが
あまりの乱雑ぶりにお見せできるものではなく



ちょっと前後しますが、代わりに
一昨日のお台場レインボー花火の写真を載せます。









今日も一日ガンバリマス(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite