ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

サンタさん、ありがとう♡

おはようございます。

クリスマスも変わらず、荷物の整理に追われていたのですが

なんと私たちのところにも、サンタさんからのプレゼントが…





ジャンクショーでランプをお買い上げ下さったIさんから
クリスマスディスプレイの写真が届きました。


中央のリースはIさんの手作りで、その周りのクリスマスオーナメントや
手前の小さな花瓶など、私たちのところでお買い上げいただいたもので
飾られています。

オーナメントはマグツリーを使って可愛くディスプレイされています。


花瓶は、アンカーホッキングのロイヤルルビーとフォレストグリーン(1950年代)
ミッキーのランプやくまのぷーさんのランプは
70年代にアメリカのシアーズで販売されていたものです。




皆さまにお買い上げいただくところまでしかわからない私たちなので
このように、飾られていたり、使われているところの風景を
拝見できるのは、とても嬉しいです。
Iさん、素敵なお写真をありがとうございました。





そして、クリスマスイブに






Oさんから、たくさんの苺が届きました。
甘くて美味しい苺、師匠と二人でクリスマス満喫です。
Oさん、ご馳走さまです。





お返しにはなりませんが、今朝のレインボーブリッジ
年末ということもあり、人が少なくのどかな朝です。







人よりユリカモメの方が多いです。。。







この子は幼鳥で、羽もふわふわ、足もまだ萌木色で歩き方もヨチヨチしてます。








荷物の整理をしていると、いろいろなものが出てきます。
可愛いのでキープしていたグリマスが溜まってきました。
写真のグリマスは、すべて1980年代のものです。









次回のジャンクショーでは、‶グリマス祭り”しようかな(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite