ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

Merry Christmas

クリスマス・イヴ いかがお過ごしですか。

木曜日ということもあり、「いつもどおり仕事だよ」という方も多いのでは。

私たちもジャンクショー後、数日ぼーっとしていましたが
今日から普段どおりの生活に戻りました。



朝はいつものウォーキング


アメリカに買い付けに出かけると
一日に十数軒のアンティークモールやショップをまわるので
日本にいる時もウォーキングは欠かせません。


最近はこのカモさんたちがウォーキングの友になっています。







なぜかお台場海浜公園にいるカモさんたちは
あまり人間を怖いと思っていないようで
ランニングやウォーキングをしている人のほうが
カモさんに道を譲っています(笑)







今年のイベントはすべて終了したので、
今日は倉庫に行き、コンテナの中の荷物の整理をし
しばらくは使用しないテントや機材を入れてきました。












倉庫さん、一年間お世話になりました。来年もまたよろしくね。





今年もあと1週間、荷物の整理と大掃除、終わるかな。









皆さま、楽しいクリスマスをお過ごしください(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite