ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

明日は搬入日

明日はジャンクショーの搬入です。

車に積みきれないよ〜といいつつ
持っていきたいものをあれこれ準備しています(笑)



こちらは、マクドナルドがハワイのサーフコンテストのスポンサーになった時のもの。
ハワイのサーフショップ、T&Cとのダブルネームです。
1987年製

マックムーンにも水着着てほしかったなぁ〜








ベークライトのカトラリーも。
ファイヤーキングによく似合います。








無事に届いてほっとしたのが、時計のVANTAGEのショーケース

三角柱が3段重なっているような、とても洗練されたデザインです。









小さくて可愛いものもイロイロ


キャスパーのプラカップ







US McDonald's ポテトヘッドキッズのアド







缶バッチもあります。







マクドナルドキャラクターばかりではありません。
80年代のガーフィールドのPVC







そしてこちらは、ちょっと珍しいかも。
アメリカのファーストフード店 ハーディーズのミールトイです。
(実物は袋入りなので、画像はWebから借用しています。)







今年の8月の買い付けの時に、アンティークショップの倉庫で見つけたのですが
お会計の時にこのスマーフセットが見当たらず

おばあちゃんに「さっき私が見つけたスマーフは?」と聞くと
「レアものだったからeBayに出す」と急に売り惜しみを(笑)


買い物をしている最中にネットで価格を調べたようです。。。


インターネットは便利だけれど
どこへ行っても、eBayではいくらだから…と言われ
買い付ける側としては、ツライところです(ノ_・。)

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite