ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ジャンクショーの準備中で〜す(3)

ひたすら荷解きと準備に追われる毎日ですが
好きなものを買い付けてきているので、準備をしながらも楽しんでます。


デッドストックの生地の中からみつけたこの柄…









ファイヤーキングマグでもお馴染みのHildiのデザイン柄です。






何を作ろうか考えるのが、楽しみな生地です。




先日も時計の紹介をしましたが
もうひとつ出てきました。

チャンピオンプラグの時計
こちらは最初から電池式だったので、メンテナンスフリーでした。







70年代のペプシと7upのサイン
プラスティックサインはコンディションがムツカシイのですが
この2つは、とても綺麗でした。






今日最後のご紹介は、VintageのChristmas Card
すべて使用済みのものなので、誰かに送るのではなく
額などに入れてディスプレイしていただくものになります。







それぞれのカードに暖かいメッセージが書かれていて、癒されます(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite