ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

Vintage Coleman ♡

私たちは出店するイベントにより、持っていく品物が異なります。



今日ご紹介するヴィンテージのコールマンたちは
今週末の「稲妻フェスティバル」と翌週の「ムーンアイズ」に持っていきます。


(※さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェアは品揃えが異なりますので、
ご注意下さい。)




2ガロン、ウォータージャグ 1970年代のコールマンです。
人気のチョコパフェ色。
これは先月の休暇の延長で行ったアーカンソーで見つけたものです。
とても綺麗なコンディションだったので
手持ちで持ち帰ってきました。







そしてこちらは、まだ荷解きしていない箱からみつけた
美品のクーラーボックス







中には説明書も入っていましたが、
未使用品ではなく、ちょこっと使った形跡があります。









こちらは1950年代のコールマン
ペンギンと呼ばれているスチール製のクーラーボックスです。












とても惜しいことに、全面右横に凹みがありますが
内部はとてもよいコンディションです。
おそらく展示中にぶつけて凹みができた新古品だと思われます。











最後まで迷っているのはこのペア(笑)
大好きなピンクのダイヤ柄、揃えるのに時間がかかりました。
ピンクのウォータージャグは、蛇口もピンクでとても可愛いです。









さて、昨日のブログで紹介したトイストーリーの仲間たち
ここで名前を発表しま〜す。





ピンクくまさんは、ロッツォ・ハグベア
本物は苺のにおいがするようですが、この子はにおいません(笑)



ワンちゃんは、Toy Story1で出てきたシドの家で飼われているブルテリア犬です。



双眼鏡もToy Story1にでていました。名前はレニー



紫のタコさんは、Toy Story3にでてきたロッツォの仲間、名前はストレッチ
女の子です。



一番奥の袋入りは、ボー・ピープ 
羊飼いの少女の人形でToy Story1に出ていました。
ウッデイのガールフレンドでしたが、今はどうなっているのかな。



今日はToy Storyを見ながら仕事しようかな(^^)

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite