ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

Ocean View

アナハイムからビーチ沿いのデイナ ポイント(Dana Point)に移動してきました。
ここは、ロングビーチから約40分くらい南下したところにある
ビーチ沿いの綺麗な町です。











仕事で来るときは、なるべく安いMotelを探して泊まるのですが
今回は贅沢にOcean Viewの部屋にしてみました。


チェックインした時は、夜遅かったので、あまりよくわからず
ただ波の音が聞こえて、海が近いと思ったのですが












朝起きると、バルコニーから目の前に海を見ることができます。















ホテルの中庭からも海が見えます。










海側から見たホテルはこんな感じです。







昨夜は、歩いて3分くらいのところにある
Good Chice という寿司レストランに行ってみました。
バルコニー席では海を眺めながら、食事を楽しむことができます。

私たちは、すでに暗くなってから行ったのですが
それでも波の音が聞こえて、とても気持ちのよい場所です。





レインボーロール






侍ロール(海老の天ぷらを巻き寿司にしてあります)







どちらもとても美味しく、しかもリーズナブル♡


接客をしてくれたのが若いアジア系の人だったので
ロスに来ている留学生かサーファーのアルバイトかなと思っていたら(失礼!)
ナント長崎出身の日本人、しかも彼がこのお店のオーナーさんでした。

このお店は2号店で、もう1軒回転寿司のお店を持っているとのこと。


若い日本人が、ここロサンゼルスで活躍している様子を聞いて
なんだか嬉しくなりました。



がんばれ〜(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite