ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

今日もThrift

ウィスコンシン州に入りました。

このあたりはトウモロコシが名物です。

6月に来た時は、ようやく伸び始めたという感じでしたが
今は美味しそうに育っています。

きっと私たちが帰国する頃には、収穫が終わって
平な畑になっていることでしょう。







今日もThrift(スリフト)を中心に回っています。

寄付されたものを販売しているので
本当にいろいろなものが並んでいます。


大型のバーベキューオーブン








楽しそうなゲーム








額縁もいろいろ







家具はとても安いのですが、送料を考えると…
子ども用のロッキングチェアー可愛かったです。













スポーツ用品もいろいろ








こういう大型の健康器具を置けるスペースがあるのがウラヤマシイ(笑)








季節柄かクリアなガラスウエアがたくさん並んでいます。








古いものを探すのは、大変なのですが
運がいいとカワイイものに出会えたりします。


70年代のドリームペット







まだ8月なのに、もうHalloweenコーナーができています。
可愛いグッズをいくつかGet









今日も一日がんばりました。






外が明るく見えますが、夜8時です。

おやすみなさい(^^)

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite