ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

小さくて可愛いもの

大きなものの荷解きを終えて、

小さいものの整理を始めました。



もともとUS McDonald's Happy Meal Toyのコレクターだった私たち
今でも、アメリカのフリーマーケットなどで小さなおもちゃを見つけると
夢中になってしまいます(笑)





















キモかわいい系も









粉末ジュースKool-Aidのキャラクター
大きい子は、面倒くさそう(笑)に動きます。








7upのキャラクター、クール・スポット君のトコトコ








お馴染み、R2-D2C-3PO

スター・ウォーズ、12月の公開が待ち遠しい〜














『グリマス、Shakeを買いにお出かけ〜』なんて遊んでいたら






ピンポーン♪




お届けもので〜す





















小さくて可愛いもの、当たりました!!

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite