ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

スマイルいっぱい

アメリカから買い付けてくるものの中には
長年埃をかぶっていたものなどがたくさんあります。



日本ではあまり考えられませんが
アンティークショップやモールが雨漏りをしたり
(晴れている時に行くと気が付かないのですが
ブースにバケツや瓶が置いてあったりします。)


屋外のイベントでは、雨が降っても濡れるのに任せておいたり…



以前、屋外フリーマーケット
小さな段ボール箱に入ったALFのぬいぐるみを買おうとしたら
中からコウロギがたくさん飛び出してきて
びっくりしたことがあります(笑)



そんな具合なので、荷解きをしつつ
拭いたり、洗ったりという作業になります。



このクーラーボックスも、師匠がお風呂場でゴシゴシと洗って
すっかりピカピカになりました。


1975年製、コールマン クーラーボックス







こちらはアメ車のトラック用かな?
ベンチシートの真ん中に置くタイプです。
1989年製、igloo







ドリンクホルダーの後ろがクーラーボックスになっています。








1975年のバンパーステッカー
埃をかぶっていたのですが、袋に入っていたのでステッカーはセーフでした。






キーホルダーもひとつずつ拭いて綺麗にします。








ピカピカになって、なんだか嬉しそう








暑さに負けず、スマイルいっぱいの一日をお過ごし下さい(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite