ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ジャンクショーは本日16時迄です

昨日のジャンクショーには、たくさんのご来場をいただき
本当にありがとうございました。



オープン前に会場写真を撮ろうと思っていたのですが
ディスプレイに手間取ってしまい、チョコットしか撮れませんでした。

そのチョコットを紹介します(笑)


入場口に飾られたサイン、今回で50回目の開催です!!
“ジャンクショー開催50回おめでとう!!”








入場チケットはここで購入、毎回ここに綺麗なお姉さんがいます。
チケットを購入すると、50回記念の可愛いエコバックのプレゼントがあります。







入口入ると正面は、GONE TROPPOさんのブース
センスのよい品揃えで、憧れてしまいます。



実はかなり以前、会場が東京タワーだった頃、
私ひとりでジャンクショーに初参加をし
不慣れで緊張していたのに
GONE TROPPOさんのご夫妻に、とても親切にしていただきました。
品揃えも素敵ですが、オーナーご夫妻もとても素敵です。








My Favoriteのブースのお隣は、初出店のBRANTさん
BRANTさん、これからもどうぞよろしく。








斜め前のブースは、いつも仲良くしていただいている
Foetune nutsさん

可愛い小物がイッパイあるので、見逃さないよう要チェックです!






朝模様替えをした私たちのブース












ジャンクショー本日は16時までの開催です。
お車でご来場の際は、駐車場が混むようですので
時間に余裕を持ってお出かけいただいたほうがいいかも。。。



遊びにきてね(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite