ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ジャンクショーの準備中で〜す

雨続きなので、ウォーキングにも行けず

早朝から荷解きをしています。


コカ・コーラのメニューボード
小さなサイズなので、飾りやすいです。







こちらはかなり大きい、というか長いタイプです。
買った後にレンタカーに積むのに苦労した覚えがあります。
私たちが帰る最長のサイズです。







Coorsのメニューボード、ボーリング場で使われていたようです。








1950年代の地球儀








こちらは、コヨーテとロードランナーが描かれた照明
天井か壁面につけることができます。
(取り付けが自分で出来るかた向けです。)








1950年代、ニッカボッカの泣き虫ベア







こちらは80年代のキャラクター、ポップルズの水筒です。
実はこのキャラクター、師匠のお気に入りです。






そして…


お馴染みのマクドナルドグッズもいろいろ

































み〜んなジャンクショーに持っていきます。

遊びにきてね(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite