ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

メール不具合のご連絡

約1か月の滞在でしたが、過ぎてしまうとあっという間です。

特に今回はアウトドアのイベントが毎週あって
とてもたのしい買い付けでした。



さて、ブログを借りてご連絡があります。
どうやらこの1か月間にメールが受信できていなかったり
送信したはずのメールがお届けできていなかったりした日がある模様です。

いただいたメールには24時間以内に返信をしているのですが
もしこちらからのメールがお届けできていない方がいらっしゃいましたら
お手数ですが、再度メールをお送りください。
どうぞよろしくお願いいたします。


買い付けが終わり
帰国前日は、またまたヤマトさんです。

倉庫の中をお借りして、朝からひたすら梱包作業…

先週2パレット発送したので
残りは発送せずに預けていく予定だったのですが
フリーマーケットでの収穫もあり
1パレット完成してしまいました。






写真の右端に写っているのは、担当のCさん
とても親切にしていただき、本当に助かっています。



パレットには高さ制限があるので

この荷物は積みきれず





8月の再訪まで預かっていただくことにしました。





1パレットの梱包だったので、昼過ぎにはMotelに戻り

師匠は、1か月がんばって走ってくれたレンタカーの掃除を

私は持ち帰り荷物を準備して






夕食は、近くにあった“Chipotle”へ行ってみました。







人気のメキシカンのファーストフード店で
冷凍食材などは使わず
野菜もフレッシュでオーガニックなものを使っているそうです。


注文の仕方は、ちょっとサブウェイに似ていて


はじめにメニューを選びます。
ブリトー、ボウル、クリスピーコーンタコス、ソフトコーンタコス、ソフトフラワータコス、サラダ


次にトッピングする素材を選びます。
鶏肉、牛肉、豚肉、豆腐、野菜5種類の中から選べます。


さらにビーンズ、レタス、炒め野菜、サルサソース各種、アボガド、サワークリーム、チーズなど好きなものを選んで
自分の好みの味にします。


GUACAMOLE(アボガドソース)だけ、追加料金がかかります。


店内でも飲食できるのですが
私たちは部屋に持ち帰りにして






師匠はステーキボウル、
私はSOFRITAS(豆腐からできているらしい)ボウル

ボウルは、一番下にライス(2種から選べる)が入っていて
その上に各種トッピングされています。

予想はしていたのですが
ずっしり重く、1人分の量がかなり多い…

しかも師匠はサイドメニューのチップス&GUACAMOLEも頼んでいて

当然ですが、完食はできませんでした。


素材それぞれの味がとても美味しかったのですが
ともかく量に圧倒されてしまいました。

次回は二人で1人分のオーダーにします(笑)




明日は朝5時30分のデトロイト経由成田行きで帰国です。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite