ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

R66

フリーマーケットからシカゴに戻る途中
historicalな町を通りました。


この町にはR66博物館もあり、観光客で賑わっています。
いくつか写真を撮ったので、一緒に町の風景をお楽しみください(^^)







































ちょこっと観光を終えて、シカゴに戻り
ヤマトさんで荷物の発送手配をしてきました。
ギリギリの高さまで積んで、2パレット、44箱あります。






帰国は1週間後なので、いつもより早い発送手配なのですが
わけがあって、早めの発送です。

シカゴから発送して、東京港まで約1か月かかります。
私たちは8月にまた買い付けにこちらに来るので
7月中に荷物が届かないと受け取れないことになってしまいます。
もちろん不在の時は、東京港の倉庫で保管してくれるのですが
保管料がかかってしまうので
なんとか7月中に受け取りたくて、早めの発送手配をしました。

残りの荷物は、8月までシカゴのヤマトさんに預かっていただくことにします。





ところで


このカモさん達覚えていますか。








前回(5月)のシカゴで出会ったカモの親子さん

気になって、今回もこのMotelを利用したのですが…










どれが子どもかわかりません(笑)

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite