ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

出会ったのは…

今日は楽しみにしていたフリーマーケット


一人$20払うと、一般入場の2時間前から入ることができるので

早起きして会場に向かいます。



昨夜から早朝まで雨が降っていたので

まだビニールシートを掛けたままのブースや…







まだオーナーさんが来ていないブースもあります。








フリーマーケットなのですが
ヴィンテージ品を取り扱っているブースがとても多いです。
































そしてこのブースで、出会ったのは…







スコットさん!!









ジャンクショーでもお馴染みのスコットさんに
偶然会いました。


スコットさんは今アメリカに戻っていると聞いていたのですが
まさかフリーマーケットに出店しているとは…


お母さまのお手伝いだったようで
ヴィンテージ家具などを販売していました。







日本のイベントでは、しょっちゅう顔を合わせるのですが
まさかアメリカで出会うとは…

世界は狭いです。




そして今日私たちが出会ったヴィンテージ品はこちら



イラストが可愛いコーヒーマグ 






アンカーホッキングの9オンスマグ

Virginiaのおみやげマグだったのでしょうか。







4ガロンのスチール製クーラーボックス
ちょっと小さ目なので、気軽に使えそうです。








スチール製ダイヤ柄のコールマンウォータージャグ

ず〜っと探していたピンク色です。







スコットさんにも会えて、一層楽しいフリーマーケットでした(^^)

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite