ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

Ugly House??

こちらに来て、4日経ちました。

今日は、移動中やアンティークショップで見つけた面白いものを紹介します(笑)




まずは…





ugly=醜い、見苦しいという意味です。

ちょうど交差点の真ん前にあり、信号待ちしていると目に入ります。
思わず笑ってしまいました。






遠くからチラっと見えた時は、
スヌーピー アストロノーツかな”っと思ったのですが…






ちょっと毛深いスヌーピーもどきでした。






こちらは、面白いと言っては失礼ですね。
レーガン大統領の胸像、40個限定で作られたものだそうです。








このブースは、なんだかちょっと気になるものがイロイロ






















今はアンティークショップに飾られていますが
もともとは、誰かの家で使われていたと思うと、楽しくなります。



冬の買い付けと違って、日没が遅いので一日が長く感じます。

午後7時30分、夕焼けがとても綺麗でした。


ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite