ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました!

昨日お台場で開催されたムーンアイズ ストリートカーナショナルズ
たくさんのご来場をいただき、本当にありがとうございました。

お買い上げいただいた品々がながくご愛用いただけますと嬉しいです。



早朝に搬入をして、できあがったブースはこんな感じです。




















こちらは、カーショーエリア
























お天気にも恵まれ、初夏のようなキラキラとした陽ざし

本当は半袖Tシャツで夏を先取りしたかったのですが…



実際は、日焼け止めに長袖ワンピ、そしておおきなつばの帽子と
魔女のような恰好の一日でした(笑)


久しぶりの屋外イベント、とても気持ちよかったです。




大阪の稲妻フェスティバルで、大活躍してくれた長野のSさんが
今日も早朝から駆けつけてくれました。
おかげで、朝の短時間にディスプレーもバッチリできて大助かりです。


そしておみやげに、新鮮なタラの芽をいただき







早速師匠が胡麻和えを作ってくれました。






春の恵みに感謝です(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite