ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました♡

ジャンクショー、そして稲妻フェスティバルWESTが無事終了しました。


東京も大阪も、あいにくのお天気にもかかわらず
たくさんのお客さまにご来場いただき、本当にありがとうございました。


私が担当したジャンクショーの写真しかありませんが
ご来場いただけなかったお客さまに、2日目のオープン前の様子をご紹介します。


ジャンクショーお馴染みの入口







日曜日は、お子様連れの方が多くご来場されるので
My Favoriteでは、キッズ向けコーナーも用意しました。






ORANGE COUNTRYさんとSTUFFさん







DEALER SHIPさん







Rim antiquesさん







Brook Houseさん






PHOTOSさん







Menuさん






Go Cat Goさん







Fortune Nutsさん







Gone troppoさん






Gadget modeさん






ここまでのご紹介で、第一会場の半分です…
他に、第二会場、第三会場もあります。


全部見たかったぁ〜という方は
是非次回のジャンクショーにお出かけください(^^)/





あらためて、たくさんのご来場ありがとうございました。

また次回お目にかかれることを楽しみにしています。



ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite