ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

珍しいものが…

ダラスから届いた荷物を開け始めています。


ちょっと珍しいものがいろいろ出てきました。


Dr Pepperのメニューボード

ペプシコカ・コーラはよく見かけますが
Dr Pepperは、なかなか出てきません。









もっと珍しいメニューボードがこちら

American Airlinesのメニューボード

おそらくAmerican Airlinesのラウンジに掲示されていたものだと思います。







どちちらも小ぶりで、飾りやすい大きさです。





買い付け中にも紹介した星条旗


1912年7月4日〜1959年7月3日の間に使われた48スターの星条旗

かなり大きいので、家庭用ではなかったようです。






あまり使われていなかったようで、コンディションはとてもいいです。




ジャンクショーの搬入日まで、あと5日!


ガンバリマス(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite