ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ジャンクショーに持っていきます

荷解きもあと少しで終わりそうです。


連日紹介しているヴィンテージのマクドナルドグッズは
み〜んなジャンクショーに持っていく予定です。


昨日はポスターが出てきました。

ヴィンテージの紙製ポスターは、コンディションに難があったりすることが多いのですが、
今回はコレクターさんからミントコンディションのポスターを譲っていただきました。


1976年 店舗用ポスターです。

セロハンで梱包してあるので、写真ではちょっと光ってしまっています。


















このマクドナルドランドのポスターは
見ているだけで、遊びにいった気分が味わえる楽しさ満点のポスターです。








1982年 フライドポテト型ラジオ 箱付き ちゃんと動きます!









お馴染みのトランスも、珍しい柄のものが入りました。



1985年 E.T.








1984年 アストロスニック








こんな可愛いものも出てきました。

Wendy'sのミールトイ







思わず笑顔になるもの、イッパイです(^^)

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite