ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

待ち遠しい

暖かい日が続いて






桜の花のつぼみがふくらんできました。

この感じだと、あと10日くらいで開花でしょうか。
ウォーキングのたびに、楽しみにつぼみの観察をしています。



荷解きも順調にすすみ、あと数日で終わりそうです。


こちらはジャンボサイズのcoloring book 1978年のものです。









中はこんな感じです。









こちらはプラスティック製
自立するので、カウンターに置かれていたのでしょうか。










チーズバーガーのメニュー








お馴染みのスヌーピー、ファーマーシリーズの店舗用アドバタイジング 1989年





1セットしかなかったせいか、
アメリカのコレクターさんがなかなか手放してくれなかったアドバタイジングです。
数年かかってやっとGetしました(笑)




ヴィンテージのマクドナルドグッズは、4/4(土)〜4/5(日)の
ジャンクショーに持っていきます(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite