ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

可愛いものイッパイ♡

テキサス州まで戻ってきました。





昨日のブログでは、「買えなかった素敵なもの」を紹介しましたが
今日は、Getできた可愛いものをイッパイ紹介します(^^)/


















こちらは、ドライブスルー専門のファーストフード店Sonicのミールトイ








こちらは、Arby'sのミールトイ
Aeby'sのミールトイは可愛いものが多くて、私のお気に入りです。







ケンタッキーフライドチキンのウォータージャグ
1/2ガロン、コールマンです。







この水筒は、CHEX MIXというスナック菓子のノベルティーだったようです。






ちなみにCHEX MIXは、私の大好きなスナック菓子で、とても美味しいです。
いろいろな味があるのですが、お気に入りは写真の2つ
ポッポコーンやチョコレート、コーンスナックなどがMixされています。







キャンベルスープのマグ、この柄可愛いですね〜






写真むかって左はギズモ、さて右は「誰でしょう?」
わかるかな??









こちらは、トイストーリー1の店舗用アド、1995年。
ドリトスのキャンペーンものです。













トイストーリー大好き♡

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite