ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

買えないけれど…

R66の由緒あるMotelを諦めて

昨夜泊まったのは、全米にチェーン展開しているMotel6









もともとは1泊$6だったからこの名前になったようですが
今は、地域によって宿泊料はバラバラです。

基本的に冷蔵庫も電子レンジも、もちろん朝食も無し
朝コーヒーのサービスがあるだけですが
品質が安定していて、清潔で安心。
転々とする私たちはよく利用するMotelです。

昨夜のMotel6ですが…






外観は、Microtel (マイクロテル)そのもの!

マイクロテルは、Motel6よりもう少し高めの、私の好きなMotelです。

なぜこうなのかというと、以前Microtel として営業していた建物が売りに出て
Motel6になったというわけです。

こういうラッキーは、たまにあります。



さて今日は、大きかったり、高かったりで
買えないけれど、素敵だな・可愛いなと思ったあれこれを紹介します。




アメリカンエアラインのポスター、オリジナルです。









宝箱かな?アンティークショップでよく見る品物です。
木製なので、かなり重たいです。






おしゃれな看板たち


















可愛いい三輪車








これは本当に欲しかった…のですが、

とても手が届かない価格で諦めました。。。








明日は、手に届くものに出会えますように(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite