ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

オクラホマに入りました。

ダラスから北に向かって移動をし






オクラホマ州に入りました。







ひたすらこんな感じ、地平線が続きます。
この季節は、緑も花もなく、ちょっと寂しい感じです。







旧道を走っているせいか、古い看板が目につきます。
嬉しいことに、みんな今でも営業中です。













昨夜Motelにチェックインして、部屋に荷物を運んでいると…















可愛いお客さまがいらっしゃいました。


バフェから持ち帰った夕食の美味しそうなにおいにつられたのでしょうか。

虫の知らせか、今日は「残すかも」と思いながらスチームサーモンを2切れも
持ち帰っていたので、早速サーモンをおすそ分け(笑)


食べ終わると当たり前のようにベッドの上に。

「怒られるかも」と、ちょっと様子を伺ってキョロキョロしてます。







そのうち、師匠の足の横でくつろぎ始め












気づくと一緒に爆睡してます。






招き猫さんだったらいいなぁ(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite