ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

嬉しい再会

大阪に来て、5日経ちました。

こちらに来る前には
「美味しいものイッパイ食べよう」と楽しみにしていたのですが
夜遅くまでの搬入に始まり、
金・土曜日は、営業時間が夜9時までだったりと
ともかく体調を整えるのが精いっぱいで
食事は、ホテル前のコンビニと阪急百貨店の社員食堂。。。。


社員食堂にサラダバーがあるので
野菜大好きな私は毎回利用しています。
昨日のメニューは「洋食屋さんのナポリタン」
注文すると一人前ずつ作ってくれます。








昨日は嬉しい再会がありました。
会社員だった頃には、仕事で大阪に来ることが度々あったのですが
その頃に一緒にお仕事をさせていただいたKさんが
会場に来てくれました。


当時一緒に種まきをした仕事が
その後もKさんのもとですくすくと育っている様子を伺って
本当に嬉しく、懐かしい気持ちでいっぱいになりました。

Kさん、一層のご活躍を!




さて今回の蚤の市には、
切り絵、ポストカード、素敵なデザインの雑貨いっぱいのdaystarterさん
ヴィンテージのお洋服が素敵な裏庭さん
イギリスアンティークのグローリーさん
昭和レトロのにゃん屋さん
イギリス、タイミニチュア動物のフォーリンエンジェルさん
フランス物、レースやボタン ジュエリーのcl petitさん
ヨーロッパの軍ものゲートワンのオジサン
北欧東欧ヴィンテージのchuffyさん と
楽しいショップがいっぱいです。

火曜日17時まで開催しています。
お近くの方は是非遊びにいらして下さい(^^)/


ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite