ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました。

寒さの厳しい中、昨日の大江戸骨董市にご来場下さった皆さま
本当にありがとうございました。
お買い上げいただいた品々が、どうぞながくご愛用いただけますよう
よろしくお願いいたします。



朝は0度という冷え込みの中
寒い寒いと言いながら準備をして、出来上がったブースはこんな感じです。








途中、暖かな陽ざしが射してきて、ぽかぽかと春の気分です。
会場は、たくさんのお客さまで賑わっています。







来週は大阪へ、その後買い付けで渡米するため
次回の大江戸骨董市の出店は、まだ未定です。
出店スケジュールが決まりましたら、HPでご案内いたします。

また皆さまにお目にかかれる機会を楽しみにしています。








帰りにホームセンターに寄ると…








ビオレママに会いました。




「あっ、ビオレママだ」と近づこうとすると

師匠がひとこと  「中はオジサンだよ」

確かにビオレママ、かなり大きかったデス(^^)

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite