ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

船が着きました!

11月に買い付けた荷物を載せた船が、大井ふ頭に無事着きました。








いつもは、コンテナ船で賑わっている大井ふ頭ですが
今朝は、私たちの荷物を載せた船だけ着岸しています。
コンテナは降ろされているようですが
倉庫や税関の関係で、荷物の搬出作業は年が明けてから
私たちが受け取れるのは、早くて1/6の予定です。
年末にも関わらずお仕事して下さっている皆さん、ありがとうございます。



12月のイベントが終わると、
一年間頑張ったご褒美旅行(笑)に出かけるはずだったのですが
今年はイベントが遅くまであり
しかも年明け早々に荷物が届くということもあり、旅行には行けず…

土曜日にお台場で開催された花火がご褒美旅行の代わりになり(笑)













一年間頑張ってくれたハイエースを洗車して
倉庫の中の整理をして








部屋の在庫の整理に追われ、
今日やっと大掃除にとりかかりました。
明日はキッチンまわりとバスルームの大掃除です。。。



今年も大変お世話になり、ありがとうございました。

皆さま、どうぞ素敵な年末年始をお過ごしください。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite