ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました。

ジャンクショーが無事終了しました。

たくさんのご来場、本当にありがとうございました。


「ブログ見てます」と声をかけて下さる方がたくさんいらして
とても嬉しかったです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。


感謝の気持ちをこめて、初めて動画を作成してみました(笑)

※BGMが流れますので、ご視聴の際はご注意下さい。







また次回お目にかかれることを楽しみにしています。
ありがとうございました。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite