ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ウォーキングの仲間たち

今日は、朝のウォーキングの帰りにそのまま投票へ。
「少しでもよい日本になりますように」との願いを込めて、1票を投じてきました。


ところで最近はウォーキングの途中で、カモさんと一緒になります。
ランニングをしている人たちもいるのに
怖がることもなく、逃げることもなく、一緒に歩いてくれます。
こんなに慣れていていいのかな。






さて今日も、ジャンクショーにむけて準備です。



Coca-Colaのメニューボード







この花型のプラスティックは、パーティープレートとして使われていたようです。






もちろん、McDonald's Goodsも。
こちらは、スタッフ用のネームバッジ







今回のストアディスプレーは…







ナゲットにそれぞれ名前がついています(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite