ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

さいたまは、本日まで開催です

昨日のさいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェアにご来場下さった皆さま
本当にありがとうございました。

11月は買い付けに出かけていたので
1か月ぶりのイベント出店で、お客さまとお話しをしたり
出店者の皆さんとご挨拶を交わしたり
とても楽しい一日でした。


朝、高速を降りる時に、富士山が綺麗に見えました。
あらためて富士山って大きいんですね。
埼玉からでもこんなにはっきり見えるなんて、ちょっと得した気分の朝です。










昨日の雨があがり、とてもよいお天気ですが
かなり冷え込んできました。
寒い時には、ヴィンテージのコートがおススメ!
ともかく暖かいコートです。









さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェアは本日まで開催です。
入場は無料です。遊びにきてね(^^)/



ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite