ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

さいたまの準備始めました。

帰国して、しばらくぼーっとしていたのですが
1週間後には、さいたまのイベントがあるので
今日から準備を始めました。


大きいものは持ち帰れなかったのですが
小さなものはイロイロ持ち帰ってきました。
特にアンティークモールがクリスマス一色だったので
つい影響されて、可愛いものをいろいろと…















ファイヤーキングのクリスマス柄マグ
Tom and Jerryというのは、温かいタイプのカクテルのことです。








ヘーゼルアトラスのマグ
写真左の長靴は、See's CANDIESのクリスマスオーナメント
中に入っているお人形は、ヴィンテージのオーナメントです。









こちらもヘーゼルアトラスのマグ
可愛い女の子たちは1960年代の陶器製です。









アメリカのアンティークモールのような見事なクリスマスツリーを
飾りたいところですが、スペースに限りもあるので
マグツリーにヴィンテージのオーナメントを吊るしてみました。
SUGAR BEARは、クラフト社のキャラクターです。







み〜んなさいたまのイベントに持っていきます。
是非遊びにお出かけ下さい。


☆さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェア

12/2(火)〜12/3(水)
さいたまスーパーアリーナにて
JR京浜東北線さいたま新都心駅」下車すぐ
入場無料です。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite