ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ま・た・ね

今朝は少し早起きして、アトランタのアンティークショーへ。
田舎まわりが得意な私たち、都会に来るのはちょっと苦手です。
高速は片側6車線もあるのに、渋滞気味です。







会場に入ると、アンティーク家具、アンティークランプ、銀食器、ジュエリ-など

私たちの探しているものより、ずっと古い時代のものばかりです。

ちょっといいなと思っても、ともかく高い。。。














レディースのヴィンテージコートは
本当にコンディションのよい素晴らしいものばかりでしたが
ビックリ価格であまり近寄れません(笑)







屋外のブースなら、手ごろなものもあるかなと思ったものの…













欲しいものがありません…





早々に切り上げて、市内のアンティークモールへ


こちらは、今日から3日間20%オフセールを開催中とのことで
ものすごい賑わいです。

しかも店内はクリスマス一色☆








熊さんだけでなく、
ブースのオーナーさんもみんなこの赤い帽子を被ってマス。



20%オフなら、何か買えるかもと期待していたのですが
ともかく高い!!


この写真のファイヤーキングやオールドパイレックス
20%割引を入れても、うちよりずっと高い。。。






アトランタで出店できそうです(笑)




移動中に見つけたケンタッキーフライドチキンのお店















大きな鶏さんに「ま・た・ね」と言われたような(*^-^)

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite