ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました!スーパーウィークエンド

土日に開催されたスーパーウィークエンド2014
たくさんのご来場をいただき、ありがとうございました。


お天気にも恵まれて、
日曜日はナント土曜日の倍以上のご来場があったそうです。


会場のエムウェーブ







開場前から、車を出展している方々が来てくださり
楽しい時間を過ごすことができました。




















会場内には、日ごろ目にすることのないような車がいっぱい







































司会は、寺門ジモンさん
そして昨日は、武田真治さんのバンドやぐっさんのステージがあり
もの凄い盛り上がりでした♪

(写真はリハーサルの模様です)








出店社の中には、長野県千曲市のブースもあり
名産の杏ジャムや杏ジュースの試食で賑わっていました。

千曲市のキャラクター「あん姫」も人気でした*^-^*








搬入日も含め、3日間お手伝いをして下さったSさん
いつも本当にありがとうございます。








たくさんのご来場、本当にありがとうございました。
また次回お目にかかれることを楽しみにしています。



ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite