ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

可愛いもの見つけました!

ご存知のように、アメリカにはたくさんのFast Foodのお店があります。


それぞれのお店に、キャラクターがいたりするのですが
昨日はこんな可愛いFast Food Toyを見つけました。


ファイヤーキングソーダマグでお馴染みのホワイト・キャッスルのToy
(このお店の建物が白いお城のようなデザインになっています)
小さめの正方形のハンバーガーで有名なお店です。








朝食メニューの充実したファミリーレストラン、アイホップ(IHOP)の80'sToy









ローストビーフサンドイッチで有名なアービーズ(Arby's)の80'sToy








日本ではあまり馴染みがないかも‥クリスタル(Krystal)のToy








アイスクリーム専門のIce Cream TreatsのToy








他にも、お馴染みのジャンクインザボックスや
スーパーマーケットのWal-Martのキャラクター等など

なんとバンカーズボックス1箱分の可愛いToyをGETしました。




こちらに来て4日目ですが、今朝は早起きしてシカゴに戻り
いつものヤマトさんに荷物を預けてきました。














先日のアンティークマーケットでGetした
Vintage Coleman Cooler Boxなどがかさばるので
預けられて車内はすっきりしました。
積んである荷物の上段に少しはみ出している長い箱の中に
私が早朝にGETしたお宝が入っています。
無事日本に届いたら、お披露目します(^^)




Cooler Boxといえば
今回の買い付けでとても重宝しているのがこの保冷バック

春のジャンクショーの時に長野のSさんが
美味しい高原野菜をたくさん詰めて持ってきて下さったものです。
折りたためるので便利と持参してみたのですが
水漏れもせず、持ち運びもしやすいのでとても便利です。
車の中の飲み物はすぐ温くなってしまうのですが
今回はこのおかげで一日中冷たいものを美味しくいただいています。







長野といえば、帰国後すぐに長野のイベントに行きます。
Sさん、おみやげ持っていきます(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite