ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

骨董ジャンボリー始まりました

本日から東京ビックサイトで、骨董ジャンボリーが始まりました。

暑さの厳しい中、お出かけ下さった皆さま
本当にありがとうございます。

















私たちのブースは、車両搬入口のシャッター前にあります。
つまり、会場の車両がすべて搬入を終えてからでないと
ブースの設営ができません‥


今日は、午前10時開場でしたが、ブースの設営を始めたのは8時過ぎ

師匠のがんばりで、なんとかギリギリ間に合いました(^^)/



ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite