ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました。

銀座三越ビンテージのある素敵な暮らしフェア
たくさんのご来場をいただき、ありがとうございました。


ビンテージの品々を通して、お客さまと触れ合う機会が持て
とても充実した6日間でした。
皆さま、本当にありがとうございました。

お買い上げいただいた品々が、ながくご愛用いただけますと
とても嬉しいです。









会場入口にディスプレーされていた、ファイヤーキングたち













連日お世話になった社員食堂
最終日は、冷やしねばとろそばをいただきました。
美味しかったです。







社員食堂は、見晴らしのよい最上階にあります。








イベントが終わり、ほっとしたのか
終日だらだらと‥‥






3日後には「骨董ジャンボリー」が始まるので
準備をしなくてはいけないのですが‥











起きられません‥


ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite