ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました!ジャンクショー

スーパージャンクショーにご来場下さった皆さま
本当にありがとうございました。

お買い上げいただいた品々がながくご愛用いただけますと
嬉しいです。


こちらのクーラーボックスは、アメリカ製、1950年代〜60年代のもの
前回の買い付けの時に、アンティークマーケットの会場で
Chests jagsと書かれた可愛い段ボール箱を見つけ
中を見せてもらうと、ほぼ未使用状態のクーラーボックスが‥

中は亜鉛メッキ仕様で
専用のアイスピックなど付属品もそのまま揃っていました。

船便で日本に届いたのが7/3だったのですが
昨日のジャンクショーで、素敵なヴィンテージカーのオーナーさんのところに
お嫁入りしました。
手元にあったのは、わずか10日(笑)


きっとこの夏のイベントで大活躍してくれることでしょう!








次回のジャンクショーは、12/20(土)、12/21(日)です。
また皆さまにお目にかかれることを楽しみにしています。


ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite