ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

嬉しいサプライズ

スーパージャンクショー、初日が無事終了しました。

ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。


ジャンクショー、明日は10時〜16時の開催です。

是非遊びにお出かけ下さい。



今日は、近くのブースを紹介します。

お隣のオレンジカントリーさん












スタッフさん、オーナーさんは、はにかみ屋のまりちゃんです (^^)













こちらは、いつも素敵な品揃えのフォーチュンナッツさん










スノードーム可愛い☆





ジャンクショーは出店していても楽しいのですが
周りのブースを見ても本当に楽しいです!!




そして、今日は嬉しいサプライズが‥

長野のSさんが、ジャンクショーに来てくれました。


おみやげに、長野の美味しいお野菜をたくさんいただきました!








お野菜のパワーをいただいて、明日も頑張ります!

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite