ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

さいたまスーパーアリーナ開催中で〜す

さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェアが始まりました。

初日にご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。
久しぶりに皆さまにお目にかかれ、お話ができてとても楽しかったです。



開場時間直前になんとか整ったブースを紹介します。



























話は変わりますが‥
ブログをご覧下さっている皆さんはご記憶でしょうか。

今年3月末の大阪の屋外イベントで
大雨と強風に見舞われ、全身ビショヌレになったことを‥


あの時に、お手伝いをして下さったMさんと
このさいたまスーパーアリーナで再会しました!

強風で飛ばされそうなテントの足を持ったまま
初対面の挨拶をするという、本当に申し訳ない出会いだったのですが
今回再会できて、とても嬉しかったです。

ちなみにMさん、今回はご主人様と
アンティークランプをたくさん持って出店されています。

ランカンシャさんの素敵なアンティークランプ









フロアスタンドは、アメリカでよく見かけるのですが
このようにガラスのシェードがつくと本当に優雅です。







ランカンシャさんのブースは、B-5です。




さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェアは
本日17時まで開催、入場は無料です。
是非遊びにいらして下さい。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite